少し休憩

疲れました。
ショーケースを動かしたり、品物倉庫から持ってきたりと
非常に疲れてしまいました。

あまり体を動かすお仕事しないので情けない事に疲れました。
ホントは昨日はゆっくり予定のハズだったのですが
馴染みの
うぶ出し屋さんがショーケースくれました。

何にも入れる物がないので
倉庫から
あまり今のところは売る気のなかったおもちゃを持ってきて並べました。
う~ん
いつになったらお店が完成するのか.....。
まぁ以前のようにHGや食玩を袋に詰める作業が無いのでゆっくりと出来ます。
そういう面では非常に快適です。

細かい買い取りが毎日お店に来ますが
申し訳ないですが、今のところ、プライズやHG・食玩系は買い取り中止なんです。と
毎日断るのが日課になってきました。
ホントに申し訳ないです。