カンフーハッスル

肝心の中身は、少林サッカーよりもかなりギャグ度はプラスになってますね!!ただし、残酷度もややプラスに……。まあ、アクション映画(?)なので仕方ないといえば仕方ないのですが、前作よりも血の量が多くなっている気がします。

その分、ギャグとカンフーバトルは満載!!マンガを見てるような感覚で楽しめますからかなり期待して見に行ってください。マトリックスリローデッドの100人スミス対決が好きな人は懐かしいはず!!

主要な役者も前作と同じですねー。あれ、そういえば「ン・マンタ」は出てなかったかも…。

主人公がカンフーに目覚めるのが遅すぎる+簡単すぎるのがちょっと賛否両論ありそうです